この度、インヴァランス賃貸管理部では、皆さまからのお電話でのお問い合わせに、よりスムーズかつ的確に対応させていただくため、2025年7月14日(月)より自動音声システムを導入することになりました。
営業時間内(10:00~18:00)に頂いたお電話につきましては、自動音声ガイダンスが流れます。
ご入居者様は「1」ををお選びいただいた後、ガイダンスに従ってご用件に合った番号へお進みください。
営業時間外にお電話いただいた場合は、留守番電話にてご用件を承ります。
お名前、お住まいの物件名と号室、ご連絡先、ご用件を録音いただけますようお願いいたします。
翌営業日以降に担当者よりご連絡させていただきます。
なお、これまで通りSpace Coreアプリ内のチャット機能も引き続きご利用いただけます。
チャットでのお問い合わせは今後も迅速に対応してまいりますので、ぜひご活用ください。
皆さまには、新しいシステムへの切り替えに伴い、ご不明な点やご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きインヴァランス賃貸管理部をよろしくお願い申し上げます。
News お知らせ
2025.07.14Info