COMPANY PHILOSOPHY 経営理念・ビジョン
私たちは革新的なものづくりを通じて、
確かなる価値と信頼を創造していきます。
MISSION
経営理念
“ものづくり”と
“価値づくり”を通じて
不動産の新たな
可能性を創造する。
VISION
ビジョン
-
革新的なものづくりで、
お客さまの歓びを創造する高品質、高い付加価値を実現する常識にとらわれないものづくりを通じて、不動産を持つ歓びを最大限に高め、お客さまへお届けします。
-
価値づくりを通じて、
豊かな暮らしを創造する活かす、住まうという両面において、不動産の生み出す価値を最大限に引き出し、お客さまと不動産の関わり方に応じた、豊かな暮らしに貢献します。
-
まちづくりを通じて、
社会の活力を創造する地域に新たな活力をもたらす不動産の実現を通じて、経済を活性化させる一助となり、継続的な社会の発展に貢献します。
-
絆づくりを通じて、
確かな信頼を創造する誠実な対応によって育まれる信頼こそ共に成長するための原動力と捉え、品質管理、情報管理、法令・倫理のすべてに責任を持って取り組みます。
-
チャレンジを通じて、
社会の愉しみを創造する個性を認め合い、積極的なチャレンジを通じて、急速に変化と多様化が進む社会において、仕事の愉しみを見出します。
CONCEPT
社名に込める想い
3つの意思で、
革新的に創造する。
「革新的なものづくりを通じて、確かなる価値と信頼を創造する」という想いをこめ、
私たちは「INVALANCE(インヴァランス)」と命名しました。
-
Invalance Red
コーポレートカラー
エネルギーを表す赤に少量の青をプラス。
上質の赤、INVALANCE RED -
ロゴデザイン
3つの意思で、革新的に創造する。
Innovation、Value、RelianceからなるINVALANCE。
その3つの意思を象徴的にあしらい、革新的で行動力のあるデザイン。